2011年4月11日月曜日

スケボーエコ通勤&ダイエット

今日はミニグライダーでお仕事に。

茅ヶ崎で今一番熱い? SB Hills? 茅ヶ崎海水浴場前のホテルがなくなり店舗系のビルができてます。 ヒルズだって、チョット本家ヒルズに面目ない。 でも来月からここに移動します。って大嘘です。

今日はここから海岸線ではなく駅方面に行ってみます。 最初の坂は今日のセッティングではプルプルきたね。 チョット怖かった。



Yoshi お勧めを一店ご紹介!

事務所近くサクラ道にある横浜屋。 結構前からあり、茅ヶ崎北口横浜飯店のご兄弟がやってるって噂。

ご飯系ならキャベツ定食。 ホイコーローですね。 最高です。 肉そばも最高。しいたけ好きはしいたけそば。 とりあえず昼のおじさんが作ってくれるときは熱い!本当に熱いし、さめないので要注意。 口の中薄皮はがれるのは覚悟です。 夜の息子さんはチョットあっさりになってそこまで熱くない。 どちらも上手いです。

ちなみに、親友 Mic はここの肉そばを熱いまま口に入れて、ベロベロに薄皮はがれるくらいが好きらしい。 僕も超要注意で食べても必ず火傷する。 覚悟して向かえ!


0 件のコメント:

コメントを投稿