2011年4月3日日曜日

爽やかロングボーディング

38インチ ブーメランコンプリート。 Maa の最新一台。

お買い上げ&ロングボーディング本格参入 ありがとうございます。






ロングボードとは? 僕なりの解釈ですが車に例えるとトラックを乗れる人は軽も乗れるけど、軽しか乗れない人はトラック乗れない!

分かって頂けるでしょうか?




ロングスケートボードはのんびり乗るクルーズ系と速さ重視スピード系がある。 もちろんその間のどちらも系もある。

簡単なデッキの違いは、しなる柔らかめはクルーズ、硬い重いデッキはスピードです。

後はライダーの技量、トラックの種類、ブッシュ?、などなど。 悩むなら始める、始めないと比べることもできないし、自分がやりたいロングボーーディングがわからない。 ですので....

ようこそ! ロングスケートボーディングの世界に。 大人の怪しい魅力満載ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿