2011年4月29日金曜日



BSステルス5’4’’

Rie 45kg にはまだまだオーバーフロート。

ふわりふわりライディングしか撮影できませんでしたが切れた早めも数本楽しんでました。

ですが彼女的にはやはりオリジナルBS58をトロ厚いファン&ロング日和に使いたいらしく本日ターコイズBS58にワックス塗ってました。 FCSフィンになったステルスにあまり興味ないBSライダー。 さすがボードにこだわってませんね。 何が自分にとって楽しいサーフボードなのか? どんなコンディションでどんなボードを使うとファンサーフィンなのか、それが分かっている人は気にならないらしいです。

ダラダラ系ならBS58ショート、 キレホレ系ならホイト5’5’’クワッド。 しっかりと使い分けしているが、場面場面で色々なBS&BSステルスに乗ってもらいます。 それがライダーの宿命、いつも好きなボードばっか使えませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿