2011年7月15日金曜日

BS試乗会プチ情報

皆さんが待ちに待ったBSソフトサーフボードの試乗会が日曜日に迫っています。

台風6号のうねりにより波は大きくなる感じあります。

今のところ予定通り集まり試乗会を行います。 もしかするとエクストリームBS集会になるかも?

自分のボードを持って取りあえずサーフィンしに来ちゃいましょう。 途中でBSにチャレンジもいいね。


駐車場は海岸線の県立西浜駐車場(交差点)を内陸にサクッと入った場所にあります。

県立西浜駐車場 7時オープン 2時間¥400  一日マックス¥2000


試乗会は県立西浜駐車場を海側に行けばボードウォークになった広場あります。

ドデカウェーブサーフィンするかは別として、用意して来てみてください。

日焼け対策万全に! 小銭ももって! 飲み物は販売してます。

ビールのみながらビッグウェーブ観戦もいいですね。

明日も状況をチェックして試乗会情報アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿