2011年7月16日土曜日

Hストリート オールドスクールクルーザー

オーリーを変えたオールドスクールスケートボード H-Street ダウンヒラーで、ボディボーダー。

ここ3週間くらいオールドスクール、オールドスクール言ってましたね。

ありがとうございます。

『お父さん、また買ったの?』って顔してる natchan はまだ3歳。 期待の女性ロングスケートボーダーとして密かに注目してます。


オールドスクールデッキはクルーザーとしても人気 本日助手2名、意外と下に回りこんでくれたりしてスムーズに組み立て完了した。 


しかしここ3年くらいで髪が薄くなりました。 ほぼストレスなく、20年近く坊主で髪をいじめたわけでもなく、僕がはげるのだからDNAは偉大だな。 今度父も紹介しますね。




横乗りスポーツ、特にロンスケには欠かせないアクションカム なんと、Go Pro ゲット。

使い方四苦八苦!!

外気に触れさせないぜ、敵が沢山いる。


0 件のコメント:

コメントを投稿