2011年8月10日水曜日

今日の波乗り レディース集会

今日は定休日。 久しぶりに朝から何もせずのんびり。

僕の大切なライダーさんは約一ヶ月ぶりのサーフィンという事でテンション高め。 遅れて見に行ったらヒョッコリピョッコリ乗ってます。 筋力は落ちるけど体で覚えたことは忘れないですね。

良かったね Rie、復活おめでとう、お願いですからもうは無理せず慌てずで。

とにかく沢山のレディースが集合していた。 その中でのワンショット。

Sono-chan 良いうねりに反応して良いテイクオフ。

将来的にレディースがメローに楽しそうにしてる動画でも作りたいですね。 もっと沢山の女性にサーフィンしてもらって、海に花を。 っておだてておくのがベストっす。



Rie & Sono


0 件のコメント:

コメントを投稿