2011年8月10日水曜日

飲んでナイトクルージング!

昨夜はまたまたロンスケ専科とんとに。

Mr.T のハイテーラーコンプリートをお届けしました。 還暦とは思えない! 飲んでから外へ試乗。 一発でキュンキュンパンプしてスムーズライド。 Gen-sanも僕も乗らせてもらったけどメチャメチャキレキレで安定性が尋常じゃない!

自分用を組みたいがどうしよう。 悩む、体は一つしかないし、あまり色々乗るほど器用じゃないからな。 また Mr.T 見つけてのらせてもらおっと。

Gen-san, Mr.T ありがとうございました。 ちなみにMr.T のスケーティングみたらびびるよ。


僕は相変わらずホルモン大量摂取!

最高に新鮮でうまいホルモンは平塚市四之宮のホルモン専科とんとに行きましょう。

最高に楽しいロングスケートボーディングはロンスケ専科とんとに是非。


2 件のコメント:

  1. Mr.Tさんのスケーティングが見てみたいです。動画はありますか??

    返信削除
  2. まだ無いんです。僕も先日の前に一度セッションした程度で、でも尋常じゃないパンプします。

    次回ご一緒できるときは必ずゲットしたいです。

    返信削除