2011年8月29日月曜日

とんと会&スーパーヒル


28日スーパーヒルチャレンジの集合写真です。 皆さん参加ありがとうございました。 

兵庫からはナインさんとミドリちゃん来て頂きダウンヒルの楽しさがより深まりました。

途中でアイスと飲みのも差し入れしてくれた Maa に大感謝。 テンション再復活!

かなり素敵なスラム連発だったので後ほど動画をチェックしてスラム賞を確定します。楽しみにしていてください。






27日はとんと会。 これも最高に盛り上がり結構酔いました。 とんとのGen-sanは毎回お土産を用意してくれてます。今回は防止です。 とんと, Viva Skates, Funwaves の刺繍入り。 いつもありがとうございます。


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    皆さんいい笑顔ですねースケートは、やはり最高の遊び道具!年齢も関係なしですね。

    「とんと」いつか絶対攻め行きます!!

    返信削除
  2. ご無沙汰です。
    そうなんです。スケートって究極の遊び道具ですよね。 結構エコだし。

    年をとればとるほどスケボーでライドする楽しさが増します。膝のバネはなくなりトリック系ではないですがそれはそれで方向性を変えて遊べまから。

    とんと攻めちゃってください。尋常じゃないおいしさです。

    返信削除