2011年10月24日月曜日

2011.10.16 愛知サーフスケートトリップ



深夜に作り上げました。 1週間目にしてやっとです。 名曲に会わせたのでオールドスクール世代は乗れるのではないでしょうか?

いい人といいバンク。 最高に楽しい一日を思い出します。 来年はビックにイベント的にやっちゃいますか?

5 件のコメント:

  1. 愛知のよっちです!
    動画とてもいい感じですね!最後のオチも最高です!のほほん感が伝わってきますね!
    イベントですか、ライディングレベルプラスしゃべりもレベルアップしなきゃ・・あっおしゃべり上手のRINくんにまかせればいっか!

    返信削除
  2. オチをいれてくるところが熱いです!
    あの場所なら一晩越せそうです(笑)
    来年は灼熱のイベントになりそうですねー
    またお邪魔します

    返信削除
  3. よっちくんありがとうございます。
    いい場所で大勢とすべるといい感じが伝わりますね。

    次回碧南バンクセッションに向けてすべてのレベルアップを心がけましょう。 

    僕は体重のレベルダウン!それがスケーティング&人生のレベルアップに即つながる。

    返信削除
  4. 4nodaさんありがとうございます。
    来年良いですね。

    僕は早朝から言ってバス釣りしてもいいかな。
    とにかく数日は満喫できる場所ですね。

    なにか面白いイベントにしましょう。
    バンクに紐引いてアンパン競争、その紐低くしてリンポーサーフスケート、内緒で紐引いて引っ掛ける、などなど。

    返信削除
  5. バングルス良いですね!男だらけのセッション動画なのにスザンナの歌声がどハマりしてます!選曲 &編集 最高です!!世代を越えてテンションあがりますね!!

    僕は確実に喋り上手ではない。開始の挨拶はスケーディング並みに越声震えてたし。顔ひきつってたし…。

    そしてボンレスしかしてないという悲しい現実…。 パン食い競争ならまず敵無しですけどね…(--;)

    返信削除