2012年3月10日土曜日

来週末のスケートはフリーライドで決定!

チャリティーフリーライドジャムは遂に来週とせまっています。

噂では数々のスケーター達が練習に励んでいるようです。 怪我して参加不可になると義援金も減るので今日からは滑りもほどほどにしてはいかがでしょうか?

3月5日にアップした詳細から特に変更ないです。

参加者は徐々に増えております。スライドコンテストは7人、スクールは6人(キッズ&女性も含む)です。 まだまだ余裕ありますので参加お待ちしております。

そこで今回の協賛&協力者をリストアップ。 現場でテンパリ感謝を現せないといけないので今のうちに『ありがとうございます。』です。 心強いサポートのおかげでやる気倍増です。

協賛;
Waveskates(リアルサーフスケートブランド) アマネくん
ホルモン専科とんと(ホルモン屋) ゲンさん
Rainskates(ファットコアウィールメーカー) ピート&YKK

協力;
Pro Shop Custom(カスタムスケートボードショップ) 平沼さん
Viva skates(カスタムデッキシェイプ) 関さん


今回も僕一人での企画なので小規模であり無許可です。すみません。ですがこの勢いでダウンヒルスケートボーディング全般(スピード、フリーライド、スライド、フリースタイル、スラロームなど)を盛り上げて近い将来ドカーンと正式に許可もとり大会やイベント、セッション(ジャム)を行えるようがんばります。

スーパーヒルは自然がいっぱいの広大な場所です。 ご家族、ご友人をお誘い合わせの上皆様の参加をお待ちしております。一点お子様連れの方にお願いがあります。スクールを受けている間は講師が責任をもって面倒を見ますがそれ以外では保護者の方が責任をもって子供達を見ていてあげてください。 よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿