2012年3月12日月曜日

パーク&ダウンヒル練習


昨晩は若手スライダーズ『Bad Boyz』の練習地に出向きました。

パークもあるので幼馴染みのみっちゃん aka MIC も誘って。 Funwavesのウェブコーディネーターとしてたまに会っているがスケートするのは3年ぶりかな。 相変わらずのビッグオーリー、キレキレ front&back チェックスライドは健在。 ウェッジバックも舐め回してます。 いやらしい奴。

 

私の愛妻はパーク内をドロップスルークルーズ&パンプ。 ストリートスケーターズはお目目まん丸で調子狂ってました。 相変わらず乱される。



そして隣接する坂でスライド&スピード練習。 Sou-san, Takashi-kun, Masami-kun, Sinta-kun, Rie, Mic, Yoshi で基本暴走重視。




今週末のスライドイベントに向けてやたら熱い練習をしてる面々。 若手の突き上げに軽くイライラしながらも、年功序列・リスペクト・遠慮など単語を述べるアラフォーでした。

楽しかったしいい場所です。 定期開催か? 夜遊びスポットが増えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿