2012年3月11日日曜日

カイト、クルーズ、スライド コンプリート


今日は変わったコンプリートとその他をご紹介します。

シマシマのジェイルバードコンプリートはカイトサーファーがカイトスケボー用に購入してくれた一台。 メールでの問い合わせからウィールなどを考えこんな感じに。 凧に引っ張られてスケートって僕だと凧がいろんな所に絡まり大変そうです。 スライド&スラッシュ、たまにミニランプもしちゃう、そんなわがままな一台。 ありがとうございます。 速攻送ります。

紺色のクルーザーは女性の方からのメール問い合わせで色々あるコンプリートからやっぱいい感じで格安をお勧め。 最初はスケボーにはまるか、はまらないか?そこも気になるのでまずはクルーズ&ターンを気軽に楽しめるジェイ・アダムスクルーザーで決定です。 これまたありがとうございます。




これはコルチアをスライドAウィールを先日購入していただいたオンライン常連さんからの写真です。 コルチア、パリス、スライドA。まさにアメリカンテックスライド系。渋いです。スライドハッピーコンプリート。 いつもありがとうございます。

スケボーって色々あります。 90年代のストリート系フリップ重視スケーティングから考えると沢山のスケターが色々なスタイルでスケートしてます。 特に乗る楽しさ、フローする楽しさ、断然楽しさ重視のスケーティングが復活してきてます。復活ってなんだよって、70年代、80年代はトリックより乗る楽しさだった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿