2013年3月22日金曜日

直線的なスラロームスケートボーディングへ

リアトラック
競技用スラローム仕上げのスケートボードです。
ご近所の腰痛サーフスケーターさんの一台。 これで腰強化し腰痛とお別れできるのでないでしょうか?

この一台の特徴はサーフロッズのアングルベースをリアにいれて、リアのキレをとことん無くしてます。 それによりメチャ踏めて、素晴らしく早く直線的なスラロームが可能です。 僕のスケボー知識は相変わらず微妙です、てっきりアングルベーズはフロントで使いキレをだすのだと...。
既にキレキレのサーフロッズTKPに使う場合はキレを抑える形で使うんですね。 なにもわからず数人に売りつけてしまった気がします。 お買い上げ済みの皆様!!「リアに使いましょう。」っていまから情報開示。



フロントトラック

0 件のコメント:

コメントを投稿