2013年3月9日土曜日

テックスライドスケートボーディング (ハードウィールスライド)


今日はこんな一台をご注文頂き勢いで2台組んでみました。

ウルトラスライドウィールで組んだコンプリートを販売開始って事です。明日にはオンラインショップからもご購入頂ける状態にします。

何気にフリーライドロングボード系ウィールよりテックスライドウィールがオンラインショップからは人気です。 全国にすこしづつテックスライダーが増えていることは確実と思われます。

ロンスケよりデッキ的にも技的にもトライしたくなるのかな? ハードウィールなら基本何でもOKだし、ストリートスケートボードでもできるので挑戦し易い点はあると思います。

お気に入りのテックスライド動画も貼り付けてみました。全てアースウィングのスライドAウィール使ってます。 ウルトラスライドはもっとアイシー(氷っぽい)です。

久しぶりにテックスライド動画見るとテックりたくなります。 最近滑ってないから今日は夜クルージングダイエットしよっと。 近所にスペシャリストもいるしテック練習会もせねば。








0 件のコメント:

コメントを投稿