2014年8月31日日曜日

リキッド&ファイアートラック入荷! ここが他とちがう


皆様、素晴らしい吉報です。

Abec11系列のリキッドトラックとファイアートラックが入荷してます。

初回入荷は即売り切れでした。

リキッドトラックは45度でハンガーサイズ170と160です。
ファイアーも45度でハンガーサイズが180となります。

リキッドの在庫があると僕も自分のリキッドを使えるので嬉しいです。

ファイアーはリキッドのアップグレードバージョンって感じのトラックです。下のヒョコヒョコ動く画像はファイアートラックの他と違う部分が良く分かります。ハンガーがサポートバー見たいので固定されているのと、ベースのキングピンホールに動く筒状のパイプがあり、それがなんと!!動くのです。ピストン運動してくれる!ってことはない。別に乗ってる時に凄く動くわけではないので。 でもキングピンナットを締めたり、緩めたりした時にベースのバイプ状のものが動いて、ブッシュが均等に圧縮される仕組みです。他のトラックだとブッシュは均等にはつぶれません。なんか片圧縮みたいになると思います。 この均等感がどうライディングを変えるかは僕は説明できません。

でも凄いトラックです。






0 件のコメント:

コメントを投稿