2014年9月15日月曜日

サーフスケート アルバクラウンカップルとトヨタクラウン


今日は静岡から素敵なカップルがご来店!

二人揃ってアルバクラウンデッキでサーフスケート仕様。

「これはアルバクラウンって言うデッキでクラウンが王冠なんだよ、トヨタのクラウンのマークもそうだよね。」なんて知ってる情報をフルに生かしてベテランぶったが、クラウン乗ってきてる二人には不必要な知識だったようです。 

女性はとくに怪我は禁物! クルーズ&サーフスケートでスピード出さないならプロテクターはいらないかもしれませんが、小石や段差、ただバランス崩して路面に手を付くことはあると思います。 理想は皮手袋、最低でも軍手位はつけて置くと手の平に小石が刺さったり、その他怪我を軽減できるので安全安心で楽しんでください。

本日は遠い所ご来店ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿