2014年9月12日金曜日

PPランダル160プラスとランダル180ニューカラー


先ほど鵠沼のカスタムスケートボードショップにランダルトラックを取りに行きました。 ランダル180
50度を160に。 少量だけ販売ですが160に興味ある方はご連絡ください。 また持っているトラックを短くしてもらうには直接プロショップ カスタムまで。

このランダル160の面白い所は160プラスなんです。 アクスル(シャフト)を長めにしてあるので下の画像でわかるようにぶ厚いアクスルワッシャー(スピードリング)を入れれば170にもできます。

僕が入れているワッシャーは5mmの削り出しテーパースピードリングです。 と言うこともありパーシャリープリシジョンランダル160プラス aka PPランダル160+と勝手に呼ぶことにしました。

PPランダル160+の価格はセットで税込¥8640です。 もちろんプリシジョンテーパー5mmスピードリング付となります。 オンラインアップは大量にその他商品待ちがあるのでどうなることか?

カラフルなランダル180達は先週入荷しました。 ハンガー先端の削りもパリスなどの他のRKPトラック並に綺麗に処理してきてます。 Step it up Randals!! もっとよくしろよって言われていたランダルが遂に仕上げ加工を変えてきました。 嬉しいです。 ランダルの乗り心地は僕は好きです。 嫌いな乗り心地のトラックはディスカウントスケボーの規格外チャイナトラックくらいですが。

ファンウェーブス / エフダブスケートショップはプロショップではない、確実にアマチュアショップですが誰よりも楽しさを提供していくのが好きなので ファンショップ って感じなのかもしれません。 全然なんだかわかりませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿