2015年1月6日火曜日

2015年もロングボードラリー健在! DKペンギン高級加工あり


本年一発目のロングボードラリーはコモドTT花柄とDKペンギン スタンダード、カーボンメッシュ、Triaxial(3軸)ファイバーグラスとヒッポー red & blue です。

今までどおり一本一本作っていただいております。全てのデッキにシリアル#、製造日、デッキサイズはラリーおじさんの手書きです。 製造日が入るのが面白いですね。

価格が全体的にアップしてます!

コモドTT花柄 ¥27,000
DKペンギン スタンダード ¥24,840
DKペンギン Triaxial ファイバーグラス(紫色デッキ) ¥26,460
DKペンギン カーボンメッシュ(網状模様デッキ) ¥27,000
ヒッポー ¥22,680

ちなみにDKの3軸加工モデルはちょっと他のモデルよりハードフレックスです。 フリーライドもガツンガツンやりつつのフリースタイラーにお勧めです。

動画はDKペンギンと言えばコレ! ハットン君です。 彼今は結構体大きくなって渋くなってるんです。そしてうれしい事にヒッポー乗ってるらしいです。 いい動画が出てきたら紹介します。




0 件のコメント:

コメントを投稿