2015年1月11日日曜日

少人数で滑りまくりの2015年1月の練習会

左からミツサン、ファイちゃん、オリちゃん、ダイスケ


今日は1月の練習会でした。

スーパーヒルは少人数。 僕とミツサン、ファイちゃん、オリちゃん、ダイスケの5人。 黙々と滑る!が半端なく楽しかった。

一緒に滑ろうと予定したスケーターが、他のスケーターとの人間関係で『来ない、来たくない』的なことがちょろっと耳に入ったのが新年早々に残念ではあります。

みんなが爽やかに楽しめて、変に絡みすぎない感じで、仲良く滑って行きたいです。 正直ショップしてる僕にも多少は原因があるとは思います。

絡んでるほうは特に普段通りかもしれないけど、絡まれてる方は凄く辛いと思います。 実際に会った時の絡みも、ネット上での絡みも適度にテキトーにって感じでお願いしたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿