2015年8月23日日曜日

Back to Old School / Skoa >>> Randal


大変高級なスケートボードトラック スコア ストリーム7。
非常に低価格な元祖カービングトラック ランダル。

ここ数ヶ月僕は自分を騙してスコアトラックを使ってました。 技量もスピードもないですが素晴らしく精度の高い乗り味を堪能しました。 キレは充分クルージングにも使えます。 カービングの安定性もよく、スライドで流している時の安心感もあり。 スピードは個人的に怖くてだせず。 でも間違いなく高級で精度の高いライディングを演出してくれます。 予算に余裕のあるアダルト向きです。

高級感ゼロ、頑丈そのまま、でも軽いしキレるし、何が不満?って感じのランダルトラック。 僕の一押しトラックです。 恐らく坂ではコレが一番乗っている。 明日からはまたランダル君との一騎打ち開始。 ピボットカップでけは妥協せず交換してます。 これだけで全然違いあります。

今朝は朝練してないので今夜滑るか?やっぱり明日の朝か。 でも明日は遠くへナイトスケート行くかも。 なににせよちょっと嬉しい Back to Old School です。


0 件のコメント:

コメントを投稿