2015年8月4日火曜日

折れたリキッドトラックハンガーの交換分がクリス・チャプー会長より


4月にチームエフダブ カッシーのリキッドトラックが折れましたよね。

直ぐメーカーに連絡したら速攻送るって何度も言われてこなかったけど、 Sk8trip Distributionのトップ、世界のパンプマシーンことクリス・チャプー会長自らハンガーとその他パーツ送ってきてくれました。 なにげに諦めかけでしたが、嬉しいです。

これで僕もまたリキッドトラック(またはファイアートラック)を乗ります。 凄くキレがよく、でも安定性がある店はやはり削り出しプリシジョントラックです。

ピボットやハンガーを固定している小さな芋ネジもゲットしてます。 ここを駄目にしちゃった方(エフダブからご購入者に限りますが)いますよね。 僕もしてます。 欲しい方連絡ください。 定形外郵便で差し上げます。 でも将来的に何処かでお会いしたらジュースおごってください。


リキッドトラックとファイアートラック! ガツンガツン使い込んで、壊れたら交換jパーツ保障してくれると思います。 変な壊し方は駄目ですよ、車に...とか、投げつけたとか。




0 件のコメント:

コメントを投稿