2015年10月10日土曜日

アーバースケートボード クラシックキックテール オソーが渋すぎ!


アーバースケートボードが数日前に入荷してます。

前回即売れてしまったブーゲンとイイノマンが愛用してるバックラッシュ37インチ、変わらず良さそうなデッキです。


何気に初回オーダーから欲しかったオールドスクールプールデッキ OSO(オソー?)が来ちゃいました。 渋いし、シェイプやばいし、ウィールベース実寸42cm(16.5インチ)っす。 このお玉じゃくしシェイプ系は大好物ですがサンタクルーズとかの復刻版はウィールべースが14.5インチとかでどうもオーリーがバタつきます。 やっぱ、太いデッキはバランスの考えるとウィールベース長くないと安定しません。 (僕は)

OSOはインディー169で軽快にパークスケーティング。 サーフロッズ177でカービング&スライド。 わざわざRKPつける必要もないですが、でも何でもありなので異論なしです。 RKPトラックはTKPトラックに比べるとウィールベース短くなるのが、いいのか?悪いのか? 人それぞれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿