2016年1月11日月曜日

静岡ロングボード練習会 / サブロクナティ&SDHCに感謝


サブロクコネクション ナティー企画 Let's hang out!!! vol.1 に入れてもらい今月のエフダブ練習会は無事終了。 葉山キッズも始めての静岡を楽しんでました。

ショップ、代理店、メーカーが大会、イベント、セッション等企画するのは極普通だけど、趣味でスケートして日々働いているのに色々企画してくれるナティ(サブロク&SDHC)には感謝です。ロングランとなるとSDHCムツさんが必ず安全を確認してくれたりと大勢が集まっても危険1つなく楽しく滑れました。

僕も小5,6で茅ヶ崎のNewport(ムラサキ以前に唯一あったスケートショップ)でランプ連れて行ってもらったり、大会参加させてもらったり。 Newport向かい大御所サーファーの八王子支店デモに連れて行ってもらったり。 やっぱ違う人や場所で滑ると最高に興奮して、できないことメイクしたり。

集まって滑る機会を作ってくれる皆にありがとう、です。






0 件のコメント:

コメントを投稿