2016年1月17日日曜日

スライドグローブ交換パック TNTスライドパック / 日本製 Buy Japan


日本製のスライドパックがTNTスライドパックです。
硬くて滑るジュラコン素材をこだわりのシェイプに削りだしてます。
大手ブランドスライドグローブのパックは直ぐ減るので(ローデットは結構耐久性あり)減りすぎてグローブを駄目にする前にTNTスライドパックにしましょう。 パック側にはマジックテープ(雄)が付いてます。 基本グローブ側には(雌)が付いているので即交換できます。

手つきスライド(地面に手を付くスライド)はスピードが出てしまったときに欠かせない技です。 またコーナーのあるダウンヒルでは手つきスライドでスピード調整が必要になります。

手つきなんか格好悪い!って思っている君が一番駄目。 手つきほど個々のスタイルがでるものはない。 手つきが格好良いロングボーダーはスタイルありだね。

ばしばし手付きスライドして自分のスタイルを極めよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿