2017年4月4日火曜日

フリースタイルロングボード大会 ストリームラインのムービーご紹介



3月5日大阪京セラドームで行なわれたステップ&ダンス フリースタイルロングボード大会ストリームラインのムービー紹介です。 25分位あるのでお時間のある時にノンビリ楽しんで下さい。

来年もあるとなると、それは楽しみ。 2泊しちゃいたいです。 皆でミンパクみたいなホテル泊まったけど安かったからね。次はポッチャリ&中年フトッチョクラスでのエントリー希望。

個人的には全くステップ&ダンスしてない! 夜ライブ聞きに言って軽く踊るってよりGrooveするくらいだな。 長板でフリースタイルロングボードしないと! 皆に追いつけないけど、少しはフリスタできる人って思われたいね。

エフダブでお勧めのフリースタイルロングボードはローデットとロングボードラリーとムーンシャインMFGです。 ロングボードラリーは今輸送中だと思うのでもうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿