2017年4月11日火曜日

ファンウェーブスHPリニューアル / ついに戻れたwww.funwaves.biz

ファンウェーブス / エフダブスケートショップ ホームページリニューアル

昨日の朝に有限会社ファンウェーブスのホームページがリニューアルしました。 過去ブログを見ると2016年4月18日にリニューアルしてたので丁度1年弱で新たに。

表舞台は僕が基本やってるファンウェーブス/エフダブスケートショップですが裏仕事の大半はスタッフに任せてます。 本当に感謝してもしきれない、後は僕がしっかり表側をやるのみです。

実は去年のリニューアルが最後の最後で予定通りできず、 2003年から続いていたホームページアドレスが funwaves.biz から fwskate.biz になってしまってました。 多分 fwskate.biz でブックマークしてる人は古いHP見てることになるのですみませんが www.funwaves.biz で登録してください。

遂にネット上の本当の我が家 (www.funwaves.biz)に戻って来れたし、HPも最高に渋いです。 エフダブのデザイン&スタイル担当、アドバイザー、コーティネーターのお陰です。

ここから更に ''楽しい'' を提供できるように頑張ります。 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿