2017年7月27日木曜日

フラット湘南はサーフスケートでウネリ待ち

フラット湘南はサーフスケートでターン、カービング、スラッシュ反復練習
今年は順調に4月頃から2017サーフィンシーズン突入しタッパまで新調したのに首イマイチと波基本なしのため長い間サーフィンしてません。

今日も恐ろしいほど湖状態の茅ヶ崎海岸です。そんなウネリ待ちの湘南サーファー(ある一部)はちょっと大きめスケートボード、別名サーフスケート、ハイブリッドロンスケ、ロンスケなどで遊んでます。ターン、カービング、スラッシュはセッティングさえ良ければ何処でも練習できるので、波が無くてポッチャリしてきちゃった皆さんは是非スケボーしましょう。

僕はスケートしているので太らず、何気に80キロ君から78キロちゃんに定着してます。

エフダブスケート(実店舗)には数台ですが僕が自信を持って組んであるコンプリート(一台完成品)あります。使っているからこだわれる内容満載です。その場で即乗って帰れます。また僕がお店にいれば一台を一個一個パーツ選びして組み立てることも可能です。波がなくて困っている方、ポッチャリしちゃってきちゃった方、お待ちしております。

さて、今夜は先週末のカービンマービン動画を完成させる!っと自分プレッシャーを与えて。楽しみにしていてください。 カービンマービンもかなりサーフ系です。


0 件のコメント:

コメントを投稿