2017年7月21日金曜日

アースウィングスケートボード、パリストラック、TSGヘルメットなど入荷


個人的に大好きで堪らないデッキメーカーがアースウィング。なぜならちょっと大きいスケートボード専門メーカーだからです。ロングスケートメーカーじゃないんだね。知っている人は知っているジャイアントスケートボードメーカーです。 別の言い方すれば何でもできる大きめスケートボードメーカーって感じとなります。テールの長さや弾き具合が堪らないダブルキックメーカーでもあります。

久しぶりに入荷してきたチーム37とチーム33(左2枚)はグラフィックが変わり過去のEWデッキ人気グラフィックで来てます。15枚づつしかプリントしてない貴重なチームシリーズです。右の2枚は新作ホープシリーズ。ちょっと細めの長めダブルキック。 数日中はオンラインショップからも購入できます。

パリスも50度が完売してしまったのでブラック、レッド、ブルーで仕入れてみました。並行輸入品ではないので皆さんからの売上げが今後の日本でのイベントや大会に繋がっていくと思います。

最高級プロテクターブランドTSGからは試着用ヘルメットが来てます。TSGの代理店さんには厳しかったかもしれませんがTSGヘルメットは100%外人頭シェイプで付け心地が悪い!って行ってあります。今回はダイヤル調整可能な低価格モデル(¥6804) Meta(メタ)のアジアンフィットサイズ XXLがあります。興味ある方はショップで試着してみましょう。予備インナーも各種サイズがあり、インナーの取り付け方でも頭の形にフィットできます。メタモデルは全て取寄せとなりますがカラーも選べたりします。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿