2017年7月9日日曜日

午前はタイムアタックスラロームで午後はカービンマービンフリーライドロングボード


今朝は9月24日のスライドジャムで予定している鵠沼カスタムスケートボードとの合同エキシビジョンイベント、タイムアタックダウンヒルスラロームの予行練習&計測器テスティングを行ないました。将来的にはカスタム平沼さん筆頭に盛り上がっているAJSA(日本スケートボード協会)タイムアタックサーキットの1戦として公式大会にできればなーって感じです。

ダウンヒルスラロームは早さ対決なのでスラッシュ&スライドしては勝てません。みんなが完走してタイム縮めている所、僕は感想すらできないくらい難しかったです。ウィール、ウィールベース、ブッシュ、その他色々の調整が楽しくなる気がします。ダウンヒルやっている人はそのままのセッティングでも楽しめるコースです。

午後からは7月23日のカービンマービン選手権の予行練習しました。共同主催のアーバージャパン 渡辺氏も実際にコースチェックしてました。これはDHスラロームとは正反対でスラッシュ&スライド連発、その他何でもありのカービングスタイル選手権です。フェイスブックイベントページもチェックしてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿