2017年8月19日土曜日

ダウンヒルはもちろんスラロームには欠かせないフットストップ

ダウンヒルはもちろんスラロームには欠かせないフットストップ

リップタイドフットストップインサイド入荷してます。

フリーライドダウンヒルやダウンヒルに間違いないスケートボード商材ですがエフダブではスラロームスケーターに人気です。

なぜスラロームに?ってのは僕の個人的意見ですが足の位置確認する必要がなくなる。よーいドンの時のスタンスが確実に決っているのが何より重要。スタートしてからチョイズラシなんかしてたら勝負にならないからね。もちろん前足が固定される点はフットストップ共通の魅力。

あと土地がらなのかサーフスケート(サーフスタイルスケーター)もたまに購入頂きます。リップアクションやスラッシュでの前足固定らしいですが実際に使ってるシーンは見てません。

フリーライド&ダウンヒルで使う場合は高速からのドリフト&スライドが安定安心って感じ。特にトーサイドスライドは手付きも立ちもフットストップが違いを出す気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿