2017年11月12日日曜日

エフダブスケート最寄のスライダー達と早朝ロングスケート練習

エフダブスケート最寄のスライダー達と早朝ロングスケート練習
大先生ユーイチさんにガン見される立ちんぼスライド中のげんさん(TNT)

今朝は休暇明け初日を茅ヶ崎、辻堂、平塚の面々とでスライド朝練。だいぶ寒くなっているけど、まだまだ春って感じです。みんな遊びだけど真剣に個々のレベルに合わせて滑りました。
休みで動かず食べ続けた成果で81キロにカムバック。また救急車呼ぶほど体調崩さないと70キロ前半には行きそうにないです。スケートに重さを感じます。

来週19日は伊豆へ真剣ダウンヒル。いつもの緩い感じではなくデンジャラスにスケートしてきます。お店は開いてますがコンプリート組んだり、グリップ貼ったりはできません。ご了承ください。


エフダブスケート最寄のスライダー達と早朝ロングスケート練習
骨折からの復活しコールマンスライドぶちかまし中のコーヌマンさん(小沼さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿