2017年11月25日土曜日

夜中のダウンヒル練習から朝の爽やかソフトウィールスクール


昨晩の厚木バンデット/テクノナイトはスライドほぼなしの下り練習でした。だいぶ慣れてきたけど今度はスライドができなくなってしまい、意気消沈で帰宅でした。集まった皆さん、お疲れ様でした。

第4金曜日ナイトは必ず厚木とか小田原でダウンヒル練習してます。楽しく、安全にロングスケートしたい、ダウンヒルしたい人は気軽にチェックしにきてください。変態は多いですが、変な奴はいません。微妙かな?

今朝は9時ショップ集合で横浜南区在住のKさんとソフトウィールスクール。完全にスマホ忘れてしまい画像なしですがKさんのダイエットファッティー vs 僕のダイエットファッティーのガチンコ勝負的な熱い練習でした。

つま先側のみグイグイしていたポンピングも両方かかと&つま先で踏めるようになり。カービングも前足重視、スラッシュはカービングからの蹴りだしを意識して多少はお役にたてた気がします。Kさん、大変お疲れ様でした。反復練習して波乗りも満喫しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿