2017年11月14日火曜日

各種スケートボードのカスタム / 千葉県柏のS氏ご来店


今日は一日雨です。スケボーはイマイチですが、サーフィンは朝最高でした。

そんな冴えない天気の中、千葉からS氏ご来店。スケートボード4台持ち込んでのカスタムです。僕も自分用は2台しかないので本当に皆さん物分りの良い奥様、ご家族なのでしょう。僕が妻ならケチしかつけません。


カスタム内容は基本ブッシュ交換。これでスケボーがキュンキュン加速できる一台に生まれ変わります。S氏のクルーザーもボーンズソフトブッシュからリップタイド75Aに交換して別物になりました。

後はウィール交換と、ホソイデッキをボンジングルークトロンに乗せ変えなど。S氏、毎度ありがとうございます。楽しく乗りに乗っていきましょう。近所の奥様や叔母様の目を気にせず。中高年も堂々とスケボーしていいので。


エフダブでは路面が乾いていれば試乗できるし、僕も試乗させて頂きます。以外に鬼バイトして皆吹っ飛ぶことありますが、それがスケボーです。

なんかスケボー曲がらない? スライドできない? パンピング(ポンピング)できない? 多分あなたの人生まれ変わるお手伝いできます。

ご来店お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿