2018年5月28日月曜日

エスアールダブルスケーツとの富士パンプトラック / 大自然満喫の下道トリップ

フォレストアドベンチャーで大自然スケートボーディング

フォレストアドベンチャーで大自然スケートボーディング
期待の若手ジロチャンとSRWskatesの大ボス タツさん

昨日は13時からフォレストアドベンチャー富士のパンプトラック施設をエスアールダブルスケーツ(SRWskates)と貸しきって遊んできました。電気も水道も通っていない富士山国有地は空気も緑も茅ヶ崎とは比べ物になりません。最強環境でノンビリスケートボードは贅沢でした。


13時からって事で超余裕の出発、バイクで下道満喫。バンクも数箇所、坂は腐るほどあり。いつも乗っている高速は脇目でクルージング。吉田うどんでも食べて!っと思ったら鬼渋滞。山中湖マラソンなのかな。尋常ではないパツンパツン状態でチャリさんも多いためバイクでも意味なし。吉田うどんは食べれず現地インでした。

使ってない、整備されてない、200m位の坂の道路使用許可でさえ半端じゃない努力と何度も再提出する書類。マラソンは恐らく相当大変でしょう?それともなにか複雑な大人の事情があるのか?小さな不満は吐いてストレス発散しちゃいます!!
そうだフォレストアドベンチャー社長にまだ秘密のオフロードコースを、それまた内緒の電気バイクで遊ばせていただきました。メチャクチャ楽しいし、何より静か。アスレチックコースとか、サバイバルゲームみたいのとかもあり。施設全体で楽しめます。
周りは坂しかない! また企画して遊んでください。みなさんお疲れ様でした。

タツさんらしい肘とジロチャン




電気バイク!

0 件のコメント:

コメントを投稿