2018年5月7日月曜日

ドッグタウンスケートボード ジェシー マルチネス プール&復刻デッキが気になる


ゴールデンウィールは沢山の、それも遠方からお客様がご来店して頂きました。またオンラインショップもご注文ありがとうございました。嬉しいことに忙しく連休前に入荷したドックタウンデッキをオンラインにアップできてませんでしたが、しました。

かなりシェイプが近代的なジェシープールデッキ(青フレーク)と1980年代中盤を思い出させる復刻シングルキック(ノーズはチョイ程度)オールドスクールデッキ(黒フレーク)。 ともにウィールベースは15インチ以上で中高年に優しい大きさです。

色もいいし、形もいいし、サイズも。




0 件のコメント:

コメントを投稿