2018年6月5日火曜日

カービングで耐えるのに蹴り出し自由自在のヌメリップがズールーウィール新作

ズルいほどズルッズルのズールーからちょっと耐えるズルいズールーがヌメリップ



お待たせしました。在庫切れしておりましたズールーウィール ミニヌメリ 78a 60mmが再入荷しました。これにて同じく在庫切れだったコンプリートや足回りセットもご購入できます。
さらにズールーウィール第一弾が来てから茅ヶ崎周りのサーファー&スノーボーダーに手伝ったもらい作り出したスクウェアーリップシェイプ Numeriヌメリップも来てます。ターン&カービングで耐える感じあるのに相変わらずの自由自在系蹴り出し。ガッバッーっとビッグカービングからラストにスパーンと蹴り出す感じや、ボトムで耐えてトップリップでねじ込んむ感じが多少なりともヌメリ(ラウンドリップシリーズ)より演出できると思います。

ヌメリップでリップアクションの反復練習しましょう。僕はクルージングやフリーライド、ダウンヒルでも使います。

喜びは更に、ラウンドリップヌメリシリーズにはさわやかグリーンも登場。オレンジと同じですがさわやかです。




0 件のコメント:

コメントを投稿