2018年6月10日日曜日

サーフロッズトラックのロングスケートボード用がRKPタイプのハイブリッズ

ロングスケートボード全般にサーフロッズハイブリッズ、サーフ&スノーならTKP



先日サーフロッズが入荷してきて主流のTKPではない、RKPタイプのハイブリッズに関してお問い合わせがあります。皆さん軽さに魅力と感じているようです。

サーフロッズハイブリッズはピボット角度が45度のスピードに強いタイプです。ロングスケートボードと組んでフリーライド&ダウンヒルで使うのが一般的となります。あとはブッシュ次第でクルージングもフリースタイル(ダンシング)もできます。ただし45度なので低速ターン重視で遊ぶのであればブッシュは80Aとか柔らかく。それでもキレが足りない場合はコーンシェイプブッシュを使いましょう。

現在77キロの僕だと、坂で90Aバレル系でフラットで80Aバレル系で気持ちよいです。

サーフロッズトラックの購入を考えている皆さまへ。ターン、カービング、スライドをサーフィンやスノーボードのオフトレとして、またはそれに近いスタイルでスケートボードするならTKPモデル。

普通にロングスケートボードデッキ(板)でクルージング、ステッピング、フリーライド、ダウンヒルをするならハイブリッズモデルです。

取り急ぎ簡単サーフロッズ分別でした。


1 件のコメント:

  1. トラックが50°のものは、45°よりも高速向きなのでしょうか。
    それとも低速向きなのでしょうか。

    返信削除