2018年7月31日火曜日

8月は最低限つけておこうGフォーム&スライドグローブキャンペーンでスタート


常識を超える暑さで世の中スケートは不可能!って思っちゃうけど結構多くの方々がスケートボーディングしているようです。オンラインショップ的には6月、7月と北海道爆発!涼しいのかな、感謝です。ただいつも大阪も激しくスケートしてくださっている感じあります。関東と変わらず絶対熱いでしょ!倒れるギリギリまで滑り倒してください。 暑い中、7月もありがとうございました。

さて8月は更にホットなシーズンインだと思います。プロテクター着けたくない月間でもある。そこで軽量そこそこ通気性良しの高級プロテクター Gフォームと、暑さボーっと小石突っかかりでもお手手大丈夫なスライドグローブを15%オフにしてます。8月のオンラインショップキャンペーンです。実店舗も適用してますがオンラインの方が断然涼しくお買い上げ頂けます。(店舗現在33.5度)

*Gフォームのそこそこ通気性良しって部分ですが多分メチャクチャ通気性良しなんだと本当は言いたい。でも僕は汗っかきでGフォームショーツの尾骶骨部分がGフォームパッドの部分だけ蒸れて汗もに。痒い痒いです。そんな使っている情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿