2018年7月30日月曜日

今期は丘サーファー撤回の本気モードに入りかけ

日中スケートボードが危ない暑さ。これはここ何年も同じかもしれないけど、今年はまた更に暑い気がします。

そんなこともあり、僕は例年よりサーフィン頑張ってます。5月位から週1,2では入ってるかな。パドルが良い感じになってきました。今朝もヤバイパドル出してしまった。

そのヤル気も人生2本目、多分、ボード買ってます。しかも2003年以来のソフトじゃない奴。鵠沼元祖サーフスケーター 勝俣さんのINSANEです。つま先側がツインフィンの5'10'で、かかと側がクワッドフィンの5'8''かな。非対称ボード。最高に楽しく乗れ始めてます。期待してください。何に?

近いうちに僕のクイバーご紹介しますね。

最近好きなサーフィン動画リンクしておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿