2018年7月3日火曜日

リニューアルのうみかぜボウルと絶対違うローデットバングラでドックセッション


横須賀うみかぜ公園のボウルはリニューアルされたと聞きワクワクでいきましたが何も出来なかったです。熱さもあるけど、技量不足が目立ちました。かなり昔からお店に来てくれるお兄さんにも遭遇。ボウル教わりました。

JAヒルは動画なし。灼熱地獄でした。

久しぶりのドックセッションは日陰で嬉しいけど、やっぱり溶けてました。フリースタイルの皆さんは本当に真面目に練習されてるのか次元の違うことを練習してらっしゃいました。僕は相変わらずのクロスステップ!それも横浜ドックセッションの仙人的存在 セイジさんのバングラ借りて。グリップ派手なバングラだからすぐわかるよ、借りてみて。なんか軽いし、曲がるし、メチャクチャしなるし。使い込んでいるバングラだからか、とにかく乗りやすいバングラです。ドックセッション行ってみましょう。

ドックセッション隣の新横浜スケートボードパークは満員御礼。僕が唯一できる当て逃げして逃げました。

スケートボードは色々なスタイルがあります。色々やってもいいし、一つをズーとでも良い。どれが間違っているもない。ただ、稀に間違ったものを購入することがある。最初に無駄使いしたくない人は電話でもいいのでご相談ください。一番聞きたいのはどんなスケーティングがしたいのか?どんなYoutubeに憧れたのか?それがわかれば僕なりにお勧めいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿