2019年1月18日金曜日

第3の金は一旦検査終了でやっと楽しさ戻ります


知っている人はご存知ですが11月頃から定休日は検査通院してました。富士ダウンヒルの翌日位かなお風呂で金と金の間に金を発見!偉人のみ持つとも言われる第3の金です。

かなり焦る大きさだったので即検査。血とかスタートで徹底してやり、MRIも。結構謎で手術して取るってのが昨年末でした。でもね、そうなると何故かグングン小さくなり、今年に入ってのMRIでも小さくなり。ドクター的には悪い物は小さくならない。そんなことで一旦終了。やたら時間と$$$だった。


そんな加齢なのか、なんなのかでした。そんな事もあり一番心配(爆笑)していた奥様をドライブがてら御殿場のアジア、アウトレットへ。ちょっとお買い物して下道箱根で日帰り温泉。『デトックス必要だったよ!』なんといいつつ、直ぐばれるつまみ飲み食い。世の中からなくなって欲しいリストバンドシステム。現金受け取って頂戴!!

みなさん、何か体に異変感じたら病院いきましょう。特に43歳越えたあたりから僕は感じます。来週の休みからはスケート&スノー(もう少しかな)、僕的に今年開始。サーフはお盆から。


0 件のコメント:

コメントを投稿