2019年1月15日火曜日

スケートボード&ロングスケートボードヘルメット スペシャルセール

匂い無し新品ヘルメットで綺麗爽やかスケートボードディング



スケートボード/ロングスケートボードはヘルメットが何かと要ります。スケートパーク行くなら基本必要だし、ダウンヒルするなら被って損はない。でも靴とかその他プロテクターとは違って以外と長年使ってしまう。なんかベトついてるのに、匂うのに、汚いのに。

僕は坂滑る率多いからヘルメットは結構使います。一年に何回も洗います。そして一年に数回頭守ってもらってます!!! 今年一発目ヘルメットはフィット感ありの汗吸いバッチリタイプ、スウェットセイバーヘルメットいっちゃいます。

一緒に滑る皆さんのヘルメットがプンプンするのも嫌だからスペシャルヘルメットセール実施中。若干新色やニューモデルも入荷して来てます。画像切抜きなし、イマイチアップですがセールなのですみません。

種類や色が色々、バラバラですがヘルメット新調しようかな-って思っている方はチェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿