2020年6月1日月曜日

エフダブスケートショップ6月のスケジュール / タマサブフラット練習会開始


今日から2020年も6月に突入。嬉しいことにコロナも少し落ち着いてキンジタ宣言は解除されました。でもまだまだ油断してはいけない状態であることは全世界で共通です。

思えば今年の1月後半に中国から人が出ちゃいけない!団体旅行禁止とかだったね。そこからだから皆頑張った。アメリカのように人種差別問題とコロナ問題が大爆発している国もあると思うと日本は平和です。やっぱり良い人がいる国なんだ。良い国かは阿部様と麻生様が引退したら考えよう。

さて長い間練習会とか人が集まることができませんでした。徐々に始めましょう。イベントっと感じのことはまだ6月中は辞めておいて、7月に一発スパヒルで、なんとなく考えてます。理想は月末か来月頭に新作ズールーウィール 〇〇〇シリーズが来るので、来たらズールー試乗会/スライド講習会/エキスパート撮影会やりましょう。

今月の練習会予定

第2&第4日曜日 タマサブ でフラット練習(クルージング、スラローム、トリック、スライドなど)

練習会は講習会ではないです。なので自分の技量をアップするために滑ります。そこで周りの皆が(僕もだけど)、ここはこうだよ、あれはこうがいい、とかたまにアドバイス。その程度です。自由参加、自由解散、予約や連絡なし、有料駐車場すぐ横、釣り可能、トイレあり、自販機あり。

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。近藤です。練習会は、何時頃から開催なのでしょうか?

    返信削除