2020年6月26日金曜日

カービングが深いフルサイズバレルブッシュ標準装備のポーラーベアートラック


コロナからほぼドキドキするような入荷もなく、嬉しいことに忙しいから滑り話題もなくまともにブログできてませんでした。今日はなかなか嬉しい入荷です。


カナダのロングスケートボードトラックブランド ベアーから出している通常タイプ(TKP、スタンダード、ノーマル)のポーラーベアーが入荷してます。昔にランドヤッツ(ベアーの親会社)の工場見学などしたあと若干取り扱った時期がありました。久しぶりの再入荷です。僕は個人的に好きなポーラーベアー。なぜ好きかご説明します。

まずはTKPなので高さは低い。大きなウィールよりは60㎜位までがお勧め。普通にインディとかと一緒。でもね、デッキサイドブッシュはフルサイズブッシュ、ロンスケトラックRKP用のバレルブッシュが標準装備。インディとかじゃ入りません。僕らで例えると膝の軟骨がちょっと大きめが入っている感じ。間違いなく歩き心地良いでしょ。トラックの場合は曲りがよくなる、深くなる、スライドの入りが良くなる。ストリートサイドブッシュは普通に短いショートストリートタイプ。リップタイドならコーンにもバレルにもできる。硬さも....。無限地獄だけど、それほど乗り心地やカービング具合、スピードの安定性、パンプでの加速に重要なブッシュ。そのブッシュが大きいの入る!!

85mmシルバー ¥6600、105mmブラック ¥7150、155mm ¥7700ブラックが入荷。なるべく早くオンラインショップにもアップします。





0 件のコメント:

コメントを投稿