2020年6月1日月曜日

エフダブスケートショップ6月のキャンペーン / ローデットコヨーテサーフスケートが熱い


今月のキャンペーンですがまだまだスケートボード商材は入荷少な目で悩みましたが楽しさを提供するのが僕の仕事なので、誰もが楽しいコンプリートスケートボード2台をポイント7倍でご紹介。2台ともラックスストリートトラックで組んでます。

実際乗りましたが純正ブッシュでは気持ち良いターンはなし。反発パツパツ高級リップタイドブッシュにアップグレードしてりあります。深いターン、スムーズなポンピング(スラローム)、パワーいらないスライド(パワーレススライド)を堪能してください。

どっちが簡単? 難しいですね。短い方がこけるけど、動かしやすい。長い方がこけないけど、動かし難し。どっちにしろ練習練習技量アップで乗れるようになります。乗って足首クネクネで動き出す乗り物ではないので簡単じゃない!サーフボードもスノーボードも足首クネクネでは動かないもんね。


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除