2020年11月28日土曜日

入荷している入荷情報 / パリストラック&ズールーシメリシリーズ

 大きいウィールなパリストラックかな?



今月人気の入荷情報です。って事は既に入荷していてお知らせ遅れです。でも大丈夫。パリスは昨日もある程度入荷したので慌てずにオンラインショップチェックしてください。

パリストラックはロングスケートボードトラックの今では恐らく一番有名なメーカー。ランダルトラックが特許を持っていたRKPタイプトラックですが結構前に特許切れてパリスやその他も創り出すことができるようになったと聞いております。

パリストラックと普通のストリートトラック系インディペンデントなどと比べると、ぶっちゃけた話背が高いパリスと背が低りインディー。大きなウィールのパリスと小さなウィールのインディ。ライディング&乗り心地重視のパリスで、トリック重視のインディ。って言い方がある。『じゃヨシは乗った感じどうですか?』って言われるとブッシュ次第でどうにでもなるし、どっち乗っても違和感ないよ!って言う。僕的にはウィールサイズで決まるのかな。パリスとかで65㎜以下は僕は興味ないし、その代わりインディでは62㎜以上はまず使わない。そうなるとデッキサイズなのか?デッキ長いと大きめウィールで、短いと小さめ。嫌違うぞ。クルーザーなんか小さめデッキで大きめウィール。........。結局ルールや法則はないんだと思う。インディにライザーたっぷり多めなら、素直にパリスでライザー少な目の方が良いように思えるしね。このRKP(パリス)なのかTKP(インディー)なのかはスケーターのスタイルやスピード、デッキサイズや滑る場所など色々な条件で変わるし、変って良い。自由に行こう!あまりにも不安ならご相談ください。

久しぶりの長文。キーボード連射で誤字脱字は想像で進みましょう。

ではパリス以外の入荷は日本中の路面に落書きできる、スライドがわかるソフトウィール ズールーシメリシリーズが再入荷。速さが際立つビッグコア 65mmシメリと70mmモンシメは路面良しアスファルトで危険なほどスピード持続します。フットブレーキ多めで街乗りしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿