2009年3月7日土曜日

明日中止! 21日に延期

こんな状態です。 数日お天気が続かないとダメです。 泥は入ってきていない感じです。

ちなみに台風通過後、何日も通って泥を出す作業をしている大庭ラバーの皆さんに感謝です。 昨年チョット手伝ったけど腰が痛くなったよ。

そんなこんなで明日の大庭スケートジャム(セッション)が延期になります。 21日(土)に! 暖かくなってくる頃かな! ビールセッションになりそうな予感。

多分明日より、21日の方が色々ある。 レインスケーツ ツナミがあるかは微妙だか、間違いなくミッドツナミ 85A 62mm は入荷している。 僕は基本一台で何でもやりたいので65mmツナミだとライザーが足りない。 だからミニツナミ59mmを愛用している。 ニューモデル62mmはかなり期待できそう。 さらに、アースウィングも入荷する。 デッキは5種類ほど。パーク&スライドデッキが2種類。グライダー1種類。カービングロングボード2種類。ウィールもスモーカーズより大きいオボンンバーが。 そんな感じでゴッソリ持って試乗しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿