2009年3月14日土曜日

Waveskates & Waves comp

Waves のミドルサイズロンスケデッキが入荷しました。 ウィールベース18インチくらいだっけな、詳細は後ほどオンラインショップに載せます。 ちなみにコンプリートにしちゃった。 ベネット5.0トラック(ブッシュ交換済み)とがかっこいいでしょ。 スタイリッシュクルーザーであり、パンプできるサーフスケートに仕上がってます。 ウォーキングの練習したくなる感じです。 乗りたい!



渋い!

追記(3/15 10:40am)
Online shopには載せません。 ショップにあります。 来た人限定で購入可能。 ここで見た人もメールでご連絡ください。 送料・代引き手数料込み¥25,000です。 


デッキサイズ 8.6''X32.5''(82.5cm) wb18''
トラック:ベネットブラック5.0、ウィール:Powell All Terrrain 80A 60mm red、ベアリング:Bones REDS

Waveskates Quadです。 これは手にとって15分ほどまじ乗っちゃうかと放心状態。 これで昨日のリップをパワフルにできる! そんな道具でかわらないかな、でもやりたい。


飾っておいてもいいですね。
アマネくんのハンドシェイプデッキはウズウズしてきます。

Hand shape by Donburiman




0 件のコメント:

コメントを投稿