2009年3月10日火曜日

Earthwing Skateboards

日々少しづづ時間を使いアースウィングスケーツのウェブページを作成中です。 今月中には確実に完成させます。っと言ってしまった。自分にプレシャーを与えておかないと来年になっちゃうからね。 それはヤバイ!

現段階 ⇒ http://www.funwaves.biz/products_earthwing.html

↑ここからか、Funwaves HPの News からしかまだ見れません。

画像は日本の特攻サーフスケーター 岸田アマネさん aka Donburiman です。 野川バンクでの一枚がEWのポスターになってます。 多分ブルックリンバンク(超有名スポット)の連中もこのスケートスタイルには度肝抜いてる事でしょう。是非一度ブルックリン攻めに行きたいもんです。 クイーンズには住んでたけどその時は真面目な大学生だったからスケートしてなかったよ。地下鉄ですぐだったのに、残念。 ちなみに選考はBiology(生物学)。 実験の豚一匹を1年かけて解剖するクラスで豚を1ヶ月で腐らせてしまい単位取れなかったことがある。 ブタさん、ごめん!

0 件のコメント:

コメントを投稿