2009年6月14日日曜日

静かな朝 祝い満37歳!

6月14日満37歳を迎えました。 いつもよりも静かな朝だったような気がしますが30代後半になって落ち付いたせいでしょうか。 36歳は沢山の怪我で思うようにサーフ&スケート、その他ができなかったので37歳は日々の体のケアー重視でがんばっていきます。 ケリーは何も分かってないようでなにか分かってるような。 いつもより良い子にしてます。

ケリー&ファジー。 朝の虫さんチェック開始。 Rie's Gardenには多くの生物がいます。 全てチェックし、猫パンチ、噛み付きをして動かなくなったらほったらかし。 そんな遊びが流行です。







ここ数日お気に入りの鉢。 ウトウト一日中してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿